皆さん、こんばんは!
また寒波が来る様なので暖かくなさって下さいね。

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのランティス君^^
久しぶりに来てくれたランティス君。
色々リセットする為に温浴やBOKUMOシャンプー、
毛量コントロールなどプラスしました。

 

 

ランティス君、久しぶりの温浴気持ちよかったかな?

 

 

 

 

ヨーキー姉弟さん。

 

お姉さんのウミちゃん^^
少し落ち着きが出てきたウミちゃん。
いつものスタイルにし、歯ブラシでのデンタルと
保湿ケアをプラスしました。

 

 

 

 

弟のフウタ君^^
まだパピー君。
すくすく成長しているフウタ君。
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでのデンタル、
保湿ケアをプラスしました。

 

 

 

 

お迎え待ちのフウタ君。
ボール遊びに夢中でした^^

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
少しずつ当店に慣れてきてくれたワガン君。
シャンプーコースにデンタルと保湿ケアを
プラスしました。

 

 

 

お迎え待ちではお外の様子をじっと
見ていました^^

 

 

 

 

ランティス君、ウミ&フウタちゃん、ワガン君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。