皆さん、こんにちは!

今日も寒いですが、張り切ってワンちゃんのご紹介を
させて頂きます♪

 

 

ロングダックスのルネ君^^
7カ月のパピー君。
あどけないお顔がとても可愛いルネ君。
初CAOでシャンプーコースを頑張ってくれました♡

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
3週間ペースで来てくれるハナちゃん。
いつも綺麗をキープしています。

 

 

 

そんなハナちゃん、温浴でウトウトしてくれました♪

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
スリングにちょこんと入ってきてくるティアラちゃん。
前回と同じスタイルにし、デンタルと保湿ケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
トリミングに慣れてきてくれてドキドキも
少なくなってきました。

 

 

そんなニコちゃん、温浴でこんなお顔を見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん^^
とにかく元気いっぱいのミラちゃん^^

 

 

温浴でも可愛いお顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
いつもお母様と来てくれます。
シャンプーコースにデンタルケア、保湿ケアを
プラスしました。

 

 

 

 

ルネちゃん、ハナちゃん、ティアラちゃん、
ミラちゃん、ニコちゃん、カール君、
頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
寒い中ご来店誠にありがとうございました。