皆さん、こんにちは!

 

昨日フル出勤していたクル。遊び疲れた様で
今朝はなかなか起きてきませんでした(笑)

 

 

では可愛いワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングダックスのモモちゃん^^
シニアレディ。
食欲旺盛のモモちゃん^^
シャンプーコースに保湿ケアと部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
カット中うとうとしてくれるトト君。
前回と同じスタイルにし、保湿ケアも
プラスしました。

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君^^
新しい自転車で来てくれたリョウタロウ君。
前回と同じスタイルにし、保湿ケアもしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのディープ君^^
シニア君^^
1年前に比べてとても元気になっているディープ君。
無理のない範囲でトリミングしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん^^
まだパピーさん^^
初ヒートを無事に迎えたペロちゃん。
シャンプーコースにデンタル、保湿ケアを
プラスしました。

 

 

 

モモちゃん、トト君、リョウタロウ君、
ディープ君、ペロちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。