皆さん、こんにちは!
2月のトリミングの空きが少なくなっています。
ご希望の方はお早めにご予約お願い致します☎

 

トイプードルのリク君^^シニアボーイ。
柔らかくとても綺麗な毛をしているリク君。
前回と同じスタイルにし、スペシャルデンタルと
保湿ケア、温浴もしました。

 

 

 

 

今回も温浴でウトウトしてくれました♪

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
足の調子が良さそうなマロン君。

 

 

 

温浴と歯ブラシでのデンタル、保湿ケアもしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
楽しそうにお散歩しながら来てくれたチャー君。
前回と同じスタイルにし、保湿ケアもしました。

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
今回はクイックシャンプーでした。

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^

 

 

温浴が気持ちよかった様で視線が遠くなっていました(笑)

 

 

 

 

リク君、マロン君、チャー君、イロハちゃん、
クゥ君、いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

リク君のお母様から手作りスイーツを頂きました♡

 

 

 

リク君のお母様はヴィ―ガン&グルテンフリーのお菓子を
作られています。

 

タマゴ、乳製品、はちみつ等の動物性製品を使わず
植物性の物のみで、
またグルテンを含まない食材を使用されているので、
それらのアレルギーを持っている方や持病で動物性の物を
控えられている方でも食べられるお菓子です。

 

 

 

 

今回頂いたのは米粉を使ったカラフルなケーキです。
色々なお味で楽しませて頂きました^^

 

リク君ママさん、ごちそうさまでした!
ネットショップ開設が楽しみです♡

 

ママさんのお菓子のホームページはコチラです。
ご興味のある方はご覧くださいね♪

         ↓
『京都のヴィ-ガンスイーツ クーリエ』