皆さん、こんばんは!
ブログの更新が遅れていてすみません💦

 

先月末に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君^^
皮膚の調子が良さそうでした♪

 

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん^^
お顔傾げポーズをしてくれました♡

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^

 

 

温浴で温まってくれました♪

 

 

 

 

 

トイプードルのレイちゃん^^

 

 

お試ししてもらったサプリが合ったようで
湿疹が少なくなっていました♪

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
ダイエットの成果が出ていました。

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
毛の状態が良くなって艶が出てきました。

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
前回よりお顔カットを頑張ってくれました♡

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^

 

息子のウーロン君^^
二人とも少しコロンとしていました。

 

 

 

 

チャチャマル君、ナッツちゃん、ソラ君、
ユメちゃん、レイちゃん、ラナちゃん、
フワリちゃん、ウーロン&チャチャちゃん、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。