皆さん、こんばんは!
今日は良いお天気でしたね。
春が少しずつ近づいてきている様で嬉しいです^^

 

ご紹介が遅れていますが、1月最後に来てくれた
ワンちゃん達です♪

 

 

 

 

ダックス×チワワのハナちゃん^^
いつものスタイルにしました。
ハナちゃん、新しいお家慣れたかな?

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
遠くから来てくれるノア君。
トリミングにもすっかり慣れくてくれました♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん^^

 

今回も温浴をし、フワフワレディになりました♪

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

温浴中はいつも気持ちよさそうです^^

 

 

 

 

 

弟のリヨン君^^

 

 

リヨン君も温浴をプラスしました。

 

 

 

 

 

そして妹のルチアちゃん^^

 

 

 

温浴中は目を閉じて眠っていました^^

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
お試しサプリが合っていたバズちゃん。
皮膚のコンディションが良くなっています。

 

 

そんなバズちゃん、皮膚の為にアニマーユ温浴
しました。

 

 

 

 

ハナちゃん、チャコちゃん、ノア君、
テプン&リヨン&ルチアちゃん、バズちゃん、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。