皆さん、こんにちは!良いお天気ですね^^

明日27日(水)に一頭分空きがございます。
ご希望の方はお早めにお電話お願い致します☎

 

 

では今日から2月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪
(更新遅れていて申し訳ありません)

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
5か月齢のパピーさん。
人が大好きなチャチャちゃん。
初CAOで初トリミングを頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
スキンケアに力をれてもらっているランティス君。
BOKUMO.シリーズを愛用してくれています。
そんなランティス君、シャンプーコースにデンタル、
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロングラッセ君^^
フードの種類を変えて以前に増して毛が柔らかく
なってきたマロングラッセ君。
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

そして弟のココア君^^
遊びたい盛りのココア君。
いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのベック君^^
1年ぶりに来てくれたベック君は以前より
筋肉が付いていて体がしっかりしていました^^

 

 

皮膚と被毛の状態をリセットしていくために、
施術内容を私に一任してくれたベック君。
初温浴でウトウト気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
楽しそうにお散歩しながら来てくれたミルク君。
シャンプーコースにデンタルケア、部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのアンジーちゃん^^
シニアレディさん。お隣の八百屋さんのワンちゃんです。

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした^^
アンジーちゃん、体のコリ和らいだかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのハナちゃん^^
2回目のご来店だったハナちゃん。
前回より緊張が和らいでいました^^
そんなハナちゃん、前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

チャチャちゃん、ランティス君、ベック君、
マロングラッセ&ココア君、アンジーちゃん、
ミルク君、ハナちゃん、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。