皆さん、こんにちは!

今日は朝から光回線の調子が悪く、電話やネット接続が不安定で
一時ひやひやしましたが、なんとか元に戻りホッとしています。
ご迷惑をおかけしたご家族様、申し訳ありませんでした。

 

 

では可愛いワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃん^^
お腹の調子が安定しているツムグちゃん。
すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

お姉さんのワサビちゃん^^
前回のトリミングから間が空いたワサビちゃん。
リセットする為にオイルクレンジングや高濃度
保湿ケアなどもプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
最近食欲旺盛だそうです♪

 

 

 

今回も温浴ですっきりほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。
スモモちゃん、クルと遊んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
可愛いポーズをとってくれたカレンちゃん。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
いつもお姉様と来てくれるルウ君。
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルを
プラスしました。

 

 

 

 

 

ツムグ&ワサビちゃん、モカ君、スモモちゃん、
カレンちゃん、ルウ君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。