皆さん、こんにちは!

 

今日はあいにくのお天気ですが、3月に入り少し暖かくなり、
お散歩しやすくなってきましたね。

 

ワンちゃんにとっても適度な運動は体や心を整える効果が
あります。
また春はデトックスの季節でもあるので冬場に溜め込んだ
余分な物の排出を促す為にもお天気の良い日はぜひお散歩を
楽しんで頂ければと思います^^

 

ハイシニアさんもお外の空気や光を感じる事で体内時計が
整ったり、リフレッシュするので体調の良い日は抱っこ散歩
などで少しお外に出されても良いと思います^^

 

 

 

 

 

では可愛いワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
いつも店内を駆け回ってくれます(笑)

 

 

 

そんなリンちゃん、今回も打たせ湯を
堪能してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
遠くから来てくれるハナちゃん。

 

 

 

温浴中とても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^
シニアレディ。
調子が良さそうなノンちゃん^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
家族旅行をひかえているカール君。
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルを
プラスしました。
カール君、旅行楽しんできてね♡

 

 

 

 

 

ロングチワワのチーちゃん^^

 

 

 

 

そしてクーちゃん^^

 

 

 

 

そしてノンちゃん^^
仲良くキャリーに入ってきてくれる3人^^
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

リンちゃん、ハナちゃん、ノンちゃん、
カール君、チー&クー&ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。