皆さん、こんにちは!
トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君^^
元気いっぱいのパピー君。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君^^
キンタロウ君も前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

お迎え待ちの2人。
ご褒美のおやつに釘づけでした^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん^^
今回はすっきり短~くしました。

 

 

 

 

ココちゃん、お風呂気持ちよさそうだったね^^
また入ってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
皮膚のコンディションが良くなってきたバズちゃん。
体重も戻ってきました。

 

 

 

 

 

そんなバズちゃん、今回もアニマー湯温浴をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
遠くから来てくれるマロン君。

 

 

 

 

 

温浴中はウトウト気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディ―君^^
前回からちょこっと間のあいたアンディ―君。
すっきり短くしました。

 

 

 

 

 

モモタロウ&キンタロウ君、バズちゃん、
ココちゃん、マロン君、アンディ―君、
いつもたくさん頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。