皆さん、こんにちは!
更新が遅れていますがトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

ヨーキーのウミちゃん^^
すっかりお姉さんらしくなってきたウミちゃん。
歯ブラシでのデンタルをし、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

そして弟のフウタ君^^パピー君^^
体長がすくすく伸びているフウタ君。
フウタ君もデンタルケアをし、すっきりスタイルに
しました。

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのマロンちゃん^^
シニアレディさん。
無理のない範囲でのシャンプーでした。
マロンちゃん、湿疹治るといいね。

 

 

 

 

 

トイプードルのエルキュール君^^
いつも元気いっぱいです。

 

 

 

温浴ではまったりしていました♪

 

 

 

 

 

 

そして妹のラリュールちゃん^^

 

 

 

 

ラリュールちゃんも温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん^^
シニアレディー^^
艶々の毛がとてもきれいなモモちゃん。
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
色々リセット中のチャー君。
今回はシャンプーコースでした。

 

 

 

 

ウミ&フウタ君、マロンちゃん、チャー君、
エルキュール&ラリュールちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。