皆さん、こんばんは!
寒さが戻ってきましたがお風邪などひかれてないですか?

 

今日もトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのトト君^^
いつも甘えてくれるトト君。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコタロウ君^^

 

 

 

 

 

そして妹のコハルちゃん^^
今回も御所散歩の後に来てくれた二人。
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
カフェRuiさんの店長さんです。

 

 

 

 

 

今回も温浴でほっこり温まってくれました♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでのデンタルと

 

 

 

温浴でうとうとしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマシュちゃん^^
いつも自転車で来てくれます。
そんなマシュ―ちゃん、シャンプーコースに
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのミーティアちゃん^^
シニアレディさん。
妹のプードルさんが来てから、調子が良く
元気になってきたミーティアちゃん^^
前回より短くしました。

 

 

 

 

トト君、コタロウ&コハルちゃん、フウタ君、
マロンちゃん、マシュちゃん、ミーティアちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。