皆さん、こんばんは!

 

すでにお伝えさせて頂いているご家族様もおられるかと思いますが、
4月よりアズミラ製品の価格が改定されます。
詳細はこちらをご覧いただければと思います。→ 
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ロングチワワのぺロちゃん^^パピーさん^^
体つきがしっかりしてきたぺロちゃん。
シャンプーコースにデンタルとお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
いつも専用リュックに入って来てくれます。
今回もシャンプーコースに肉球ケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君^^
いつもトリミング後のご褒美を楽しみに頑張ってくれます♡
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
またまたスリムになっているラナちゃん。
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
毛の状態がどんどん良くなるカール君。
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンコ君^^
久しぶりに来てくれました。
今回も無理のない範囲ですっきり短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^
いつもベストな状態をキープしているソラ君。

 

 

 

温浴中うとうとしてくれました^^

 

 

 

 

 

ぺロちゃん、ノア君、リョウタロウ君、ラナちゃん、
カール君、アンコ君、ソラ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの空き、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。