皆さん、こんにちは!
良いお天気でお花見日和ですね^^

 

 

私は昨日植物園に桜を見に行きました。

 

 

 

 

まだ咲いていない木があったり少し早かったようですが、
咲いていた桜もチューリップもとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 


またクレープ屋さんのネコバスも可愛かったです♪

 

今週末は暖かいようなので満開になるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
お母様と来てくれたナナちゃん。
いつものスタイルにし、歯ブラシでのデンタルと

 

 

 

久しぶりに温浴もプラスしました♪

 

 

 

 

 

マルチーズのクーちゃん^^
只今皮膚の治療中です。
そんなクーちゃん、お顔をすっきり短くしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^

 

 

 

そしてクーちゃん^^

 

 

 

そしてノンちゃん^^
いつも仲良く来てくれる3人。
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^

 

 

 

 

そして息子のウーロン君^^

 

 

ウーロン君はお誕生日会に向けて温浴ですっきり
さっぱりしてくれました^^

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^
セラピー犬のお仕事もしているソラ君。

 

 

 

今回も温浴をプラスしました♪

 

 

 

 

 

ナナちゃん、クーちゃん、ウーロン&チャチャちゃん、
チイ&クー&ノンちゃん、ソラ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡