皆さん、おはようございます!
気持ちのよいお天気ですね^^

 

 

今日もトリミングに来てくれたワンちゃんの
ご紹介です♪

 

 

トイプードルのマロングラッセ君^^
お散歩しながら来てくれました。
そんなマロン君、前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
今回も可愛いお顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
お姉さんぽくなってきたカレンちゃん。
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

マルチーズ×トイプードルのプリンちゃん^^
地下鉄できてくれるプリンちゃん。
いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
体調が安定しているランティス君。
ご持参頂いたBOKUMO.でシャンプーと
保湿をしました。

 

 

 

トイプードルのレイちゃん^^
少しスリムになっていたレイちゃん。

 

 

 

今回も温浴に浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのウミちゃん^^

 

 

 

そして弟のフウタ君^^
二人とも前回と同じスタイルにし、デンタルも
プラスしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん^^シニアレディ^^
久しぶりのご来店だったピンクちゃん。
無理のない範囲で短くしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
最近お散歩量が増えているモカ君。

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

マロングラッセ君、ワガン君、カレンちゃん、ランティス君、
プリンちゃん、フウタ&ウミちゃん、ピンクちゃん、モカ君、
レイちゃん、いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。。