皆さん、こんにちは!
とても良いお天気ですね。

 

今日も可愛いワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのトト君^^
いつも遠くから来てくれるトト君。
少しお顔サイドを短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん^^パピーさん^^
体つきがしっかりしてきたペロちゃん。
今回もシャンプーコースとデンタルをしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ^^
楽しそうにお散歩しながら来てくれました。
そんなノンちゃん、前回より少し短くしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピースケ君^^
今回もバイクで来てくれたピースケ君。
モツレ予防の為に短くし、デンタルケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
いつもお母様と来てくれるカール君。
シャンプーコースとデンタルケアをしました。
カール君、サプリメント合うといいね。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのエルキュール君^^

 

 

 

そして妹のラリュールちゃん^^
ご親戚のお家にホームステイしていた二人。
いつものスタイルにし、歯ブラシでのデンタルと

 

 

温浴もプラスしました。

 

 

 

 

 

スムースチワワのコタロウ君^^

 

 

 

抜毛が多いという事でレーキングもしました。

 

 

 

 

そして妹のコハルちゃん^^
コハルちゃんはレーキングなしの
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
今回は高濃度保湿ケアをし、お尻の飾り毛が
フワフワになりました♪

 

 

 

 

トト君、ペロちゃん、ノンちゃん、カール君、
エルキュール&ラリュールちゃん、フウタ君、
コタロウ&コハルちゃん、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡