【お知らせ】

 

セミナー参加の為

 

15日(月) 午後5時にCLOSE
16日(火) 臨時休業
17日(水) 午後2時にOPENします。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

*******************

 

 

トイプードルのナッツちゃん^^

 

 

 

 

今回は温浴をプラスしました。
ナッツちゃん、お風呂気持ちよさそうだったね♪

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

 

 

大好きなお風呂中♪

 

 

 

 

 

 

そしてリヨン君^^

 

 

 

リヨン君は2カ月ぶりの温浴でした^^

 

 

 

 

 

そしてルチアちゃん^^

 

 

 

 

ルチアちゃんも温浴を堪能してくれました♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
避妊手術をしてから太りやすくなったティアラちゃん。
いつものスタイルにし、デンタルもしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^

 

 

 

今回もお風呂に浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノア君^^
少しスリムになっていたノア君。
前回より少し短くしました。

 

 

 

 

ナッツちゃん、テプン&リヨン&ルチアちゃん、
ティアラちゃん、ソラ君、ノア君、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡