皆さん、こんにちは!
今日も初夏を思わせるお天気ですね。

 

気温が上がりノミダニが活発になってきますので
トリミングご利用の際は事前にノミダニ予防を
お願い致します。

 

 

 

更新が大分遅れていますが、トリミングに来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君^^
いつもトリミング後のご褒美を楽しみに
してくれています。
今回もいつものスタイルにしました。

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
楽しそうにお散歩しながら来てくれました。
今回やシャンプーコースにお顔カットをプラス
しました。

 

 

 

 

ヨーキーのオッサン君^^
久しぶりのトリミングだったオッサン君。
すっきり短~くしました。
オッサン君、足の甲のシコリ問題なければいいね。

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君^^
お家で優しくブラッシングをしてもらっている様で
今回は前足やお顔のドライヤーもへっちゃらでした♡
そんなアンディー君、すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
お子さんと一緒に来てくれたレオナルド君。
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも元気いっぱいです♪
シャンプーコースに部分カットとデンタルケアを
プラスしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのミーティアちゃん^^シニアレディ。
妹が出来てイキイキとしてきたミーティアちゃん。
すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
今回もアニマーユ温浴に浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
遠くから来てくれるマロン君。

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

リョウタロウ君、チャー君、アンディー君、
レオナルド君、ビター君、ミーティアちゃん、
バスちゃん、マロン君、オッサン君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡