皆さん、こんにちは!
GWはいかがお過ごしですか?

 

5月5日(日)はエアコンメンテナンスの為、
臨時休業させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

更新が遅れていますが、トリミングに来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

マルチーズのクーちゃん^^
只今皮膚の治療中。
通気性を良くする&お手入れがしやすいように
短めにしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
いつも元気いっぱいで来てくれます。

 

 

 

今回も大好きな温浴に浸かってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
回数を重ねる度にトリミングに慣れてくれています。
そんなフワリちゃん、前回よりお顔を短くカット
させてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^

 

 

 

 

そしてノンちゃん^^

 

 

 

 

 

そしてクーちゃん^^
皆シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。
チイちゃん、シコリ問題なければいいね。

 

 

 

 

 

 

クーちゃん、リンちゃん、フワリちゃん、
チイ&クー&ノンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡