皆さん、こんばんは!
今日は初夏を思わせるお天気でしたね。

 

誠に勝手ながら、

5月5日(日)はエアコンメンテナンスの為、
臨時休業させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

トイプードルのジル君^^
今回はジル君史上一番短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのアンジーちゃん^^シニアさん^^
後ろ足は少し弱くなってきましたが、まだまだ
食欲旺盛で元気いっぱいです。
そんなアンジーちゃん、シャンプーコースに
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん^^
ツンデレレディーでお父様をメロメロに
しているそうです(笑)

 

 

 

 

今回も温浴をプラスし、ほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
いつもお母様と来てくれます。
今回もシャンプーコースに歯ブラシでの
デンタルケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^パピーさん^^
3度目のトリミングだったチャチャちゃん。
今回は無理のない範囲で短めにしました。
チャチャちゃん、お散歩楽しくなるといいね。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
真っ白でサラふわな毛がとても綺麗です。

 

 

 

 

 

そんなハナちゃん、温浴中は脱力してくれました^^

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
いつも地下鉄で来てくれます。
今回もいつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのモモちゃん^^シニアさん^^
いつもトリミング後のご褒美を楽しみに
頑張ってくれています。
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

ジル君、アンジーちゃん、チャコちゃん、
カール君、チャチャちゃん、ハナちゃん、
プリンちゃん、モモちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡