皆さん、こんにちは!

 

夏を思わせるお天気が続いていますね。
トリミングでもレーキング(老廃毛処理)をプラスしたり、
春夏用の長さにカットするワンちゃんが増えてきました。

 

これから気温や湿度が上がり、蒸れやすい時期になります。
定期的なトリミングでケアして頂いて皮膚トラブルを
起こさない様にして頂ければと思います^^

 

トリミングの空き情報はライン@にて配信中です。
ぜひお友達登録してご覧頂ければと思います^^

 

 

 

 

では更新が遅れていますが、トリミングに来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^
前回より少し短めにしました。

 

 

 

クゥ君、さっぱりしたね♪

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
体つきがしっかりしてきました。
今回もシャンプーコースにデンタルケアと
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^

 

 

 

温浴中ではうっとり顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん^^

 

 

 

 

そしてお兄さんのコタロウ君^^
御所でのお散歩の後に来てくれました。

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^パピーさん^^
元気いっぱいのモコちゃん。
無理のない範囲で短めにしました。

 

 

 

 

ロングチワワのソラ君^^
いつも綺麗をキープしています。

 

 

 

今回もお風呂に浸かってくれました♪

 

 

 

 

 

ヨーキーのウミちゃん^^

 

 

 

 

そして弟のフウタ君^^
いつものすっきりスタイルにしました。
鹿肉のオヤツ楽しみだね♪

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん^^シニアさん^^
前回より皮膚の赤みが減っていたピンクちゃん。
無理のない範囲で短くしました。

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

 

 

デンタルケアと温浴もプラスしました♪

 

 

 

 

 

トイプードルのエルキュール君^^

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

そして妹のラリュールちゃん^^

 

 

 

 

ラリュールちゃんもほっこりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@お友達募集中です♪
トリミングの最新の空き情報、新商品情報、耳寄り情報など
いち早くお伝えしております。
お友達になって下さった方には素敵なプレゼントを
さしあげております♡