当店のインスタグラム始めました^^

ブログとは違うワンちゃんの様子をご紹介できれば
と思います。

よかったらフォローしてくださいね→ 

 

 

 

では5月に来てくれたワンちゃんの続きです♪

 

 

 

ヨーキーのツムグちゃん^^

 

 

 

 

そしてお姉さんのワサビちゃん^^
二人とも体調が安定していて良かったです。
いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^パピーさん^^
2回目のご来店だったチャチャちゃん。
無理のない範囲でカットしました。

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
今回も歯ブラシでのデンタルケアを
プラスしました。

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
尿石症の治療も無事に終わりました。
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん^^
今回も脱力気味でした(笑)

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^

 

 

 

 

温浴が気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

ヨーキーのフウタ君^^

 

 

 

そしてお姉さんのウミちゃん^^
今回も御所でのお散歩後に来てくれました。

 

 

 

ツムグ&ワサビちゃん、チャチャちゃん、カール君、
トト君、ラナちゃん、ティアラちゃん、ハナちゃん、
フウタ&ウミちゃん、
いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。