5月最終日に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
皮膚の調子も徐々に戻ってきています。

 

 

 

 

今回も温浴でリラックスしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
後足の後遺症の事を考え、負担を減らす為に
前回から見た目よりも時短トリミングを優先し、
四肢を短くしています。

 

 

 

そんなチャチャちゃん、温浴中は脱力していました♪
チャチャちゃん、体のコリ和らいだかな?

 

 

 

 

 

そして息子のウーロン君^^

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
お子様と一緒にベビーカーに乗ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ。
カメラが苦手なノンちゃんですが、最近は
ちらっと見てくれる様になりました。

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
お父様の事を弟と思っているそうです(笑)
そんなノア君、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

バズちゃん、ウーロン&チャチャちゃん、
レオナルド君、ノンちゃん、ノア君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。