皆さん、こんにちは!
今日も暑いですね。

昨日とは打って変わり、山鉾巡行の本日は
当店周辺はとても穏やかです。

 

クルも出勤しております。
賑やかですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

では6月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニアボーイ。
以前は大きな頭をしていたファンタ君ですが
ここ数年小さなお顔にし、幼顔が強調され
シニア君とは思えない可愛さです。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
水頭症が発覚し現在治療に励んでいます。
そんなスモモちゃん、シャンプーコースに
お尻カットをプラスしました。
スモモちゃん、原因わかって治療はじめ
られてよかったね。

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
3チワワさんと暮らしていますが、一番
やんちゃだそうです(笑)
今回もすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
お散歩に沢山連れて行ってもらっている様で
いつもお爪が短い状態です^^
今回も歯ブラシでのデンタルケアをし、
ナナちゃんのこの時期の長さにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
先日ご購入いただいた虫よけのお洋服
がとてもお似合いです♪
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのココちゃん^^
久しぶりに来てくれたココちゃん。
無理のない範囲で短くしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
お耳の治療を頑張っています。
今回はシャンプーコースに抜け毛処理を
プラスしました。
ワガン君、お耳早く治るといいね。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん^^
持病のせいで体調に波がありますが、
今回も可愛いお顔を見せてくれました。
そんなココちゃん、短~くしました。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのラルちゃん^^
東京から戻ってきたラルちゃん。
久しぶりのご来店でした。
体に湿疹があったので短めスタイルに
しました。
ラルちゃん、湿疹早く治るといいね。

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
今回はクイックシャンプーでした。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君^^
回数を重ねる度に確実にトリミングに
慣れてきてくれています^^
そんなアンディー君、無理のない範囲で
短くしました。
アンディー君、苦手なお顔と前足を
頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

ファンタ君、スモモちゃん、カール君、
ナナちゃん、プリンちゃん、ココちゃん、
ココちゃん、イロハちゃん、ワガン君、
ラルちゃん、アンディー君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。