皆さん、おはようございます。
関西にも台風が近づいてきて風が大分強くなってきましたね。
どうか安全第一で不要不急の外出はお避け下さいね。

 

 

 

では6月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君と

 

 

 

 

お兄さんのキンタロウ君^^
いつものすっきり目スタイルにしました
モモタロウ君、去勢手術頑張ったね!

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
お腹と皮膚の調子が良さそうでよかったです♡

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
今回はモツレ取りを優先し、短くしました

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃんと

 

 

 

クーちゃんと

 

 

 

 

ノンちゃん^^
みんなお尻カットもプラスしました。
チイちゃん、皮膚の赤み引くといいね。

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん^^シニアレディ^^
時短優先で無理のない範囲ですっきり短くしました。

 

 

 

 

ロングチワワのマシューちゃん^^
部分カットもプラスしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
今回も打たせ湯を堪能してくれました♪

 

 

 

 

モモタロウ&キンタロウ君、ランティス君、ユメちゃん、
チイ&クー&ノンちゃん、ピンクちゃん、マシュちゃん、
リンちゃん、頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。