皆さん、こんばんは^^

 

今日は食事のトッピングにも使える乾燥タイプの
お肉とお魚をご紹介させていただきます♪

 

 

 

(左) エゾ鹿のあらびきフレーク

エゾ鹿肉を粗びミンチにして乾燥させたものです。

 

(右) 鮭のなかおちフレーク

北海道産鮭の中落ち部分を塩分抜後、粗びきミンチにし
乾燥させたものです。

 

 

↑ これは鮭のなかおちフレークです。

 

ミンチの細かさなので、手作り食のトッピングや
ちょっとしたご褒美にもお使いいただけます。
お値段は両方とも540円です。

ぜひ店頭でご覧いただければと思います^^

 

 

 

 

 

では7月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

マルチーズのキンタロウ君と

 

 

 

弟のモモタロウ君^^
毛質が全く違う二人。
いつものスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
お誕生日はご馳走を用意してもらったそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのココちゃん^^
大分当店に慣れてきてくれました^^
今回もモツレにくい長さにしました

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
すっかりお兄さんらしくなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃんと

 

 

 

息子のウーロン君^^
スペシャルデンタルケアをし、前回と同じスタイルに
しました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^

 

 

 

温浴でリラックスしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^パピーさん^^
お散歩も上手になってきました。
今回も無理のない範囲で短くしました

 

 

 

 

 

キンタロウ&モモタロウ君、ニコちゃん、ココちゃん、
ウーロン&チャチャちゃん、バズちゃん、チャチャちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中、ご来店誠にありがとうございました。