皆さん、こんにちは^^
台風の影響か真夏並みの暑さですね。

 

 

 

7月最後に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングダックスのルネ君^^
とにかく元気いっぱいです^^
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
食事量を調整してもらってスリムになりました。
今回もシャンプーコースに部分カットをプラス
しました。

 

 

 

 

 

マルチーズのジオン君^^
当店に大分慣れてくれています。
前回と同じスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん^^

 

 

 

そしてお兄さんのコタロウ君^^
今回もロング散歩の後に来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
今回もスキンケアしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャコちゃん^^

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

ルネ君、ジオン君、ラナちゃん、フウタ君、
コタロウ&コハルちゃん、チャコちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中、ご来店誠にありがとうございました。