皆さん、こんにちは^^

 

ここ数日暑さが戻ってきましたが、9月に入り、
朝夕涼しい日もあったりとそろそろワンちゃんも
夏の疲れが出始める頃かと思います。

 

 

エアコンや暑さで疲れた体にも『温浴』がおススメです♡

 

温浴にはリンパマッサージも付いておりますので、
気持ちよくてウトウトするワンちゃんが多いです^^
入浴剤はその日のワンちゃんの様子を見てセレクト
させて頂いております。

 

 

 

先日のクルの温浴風景です。
見ていてこちらも眠くなってきます(笑)

 

温浴はポイント交換対象商品ですので、未体験の
ワンちゃんはまずはポイントでお試し頂いても
よいかもと思います^^

 

 

 

 

では8月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん^^
皮膚ケアの為に詰めてきてくれています。
そんなサラダちゃんシャンプーコースに部分カット
もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
当店のフードに変えてもらってから筋肉が付いて
体つきがしっかりしてきました。
今回もいつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのボニーちゃん^^シニアさん^^
いつもリュックに入ってきてくれるボニーちゃん。
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^

 

 

 

今回も歯ブラシでのデンタルケアと温浴を
プラスしました♪

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
密かにファンが多いです^^

 

 

今回は温浴もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
いつも地下鉄できてくれます。
今回もご持参頂いたBOKUMOでシャンプーと
保湿ケアをし、部分カットと歯ブラシでのデンタル
もプラスしました。

 

 

 

 

 

 

サラダちゃん、カレンちゃん、ボニーちゃん、
マロン君、イロハちゃん、ランティス君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。