皆さん、こんばんは^^
本日2つ目のブログになります。

 

8月のワンちゃんのご紹介の続きです♪

 

 

 

 

トイプードルのジル君^^
落ち着きが出てきてお兄さんぽくなってきました。
今回もすっきりスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
後足の治療に励んでいます。
そんなカール君、シャンプーコースに
歯ブラシでのデンタルケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
いつもお父様と来てくれます。

 

 

今回も温浴で脱力してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
自転車で来てくれました。
今回もシャンプーコースにデンタルケア、
部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのアンジーちゃん^^シニアさん^^
今回も無理のない範囲で部分カットをさせて
もらいました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニア君^^
小さなお顔が定番になってきたファンタ君。
前回と同じスタイルにしました✂

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
当店のウェットフードがお気に入りです^^
そんなワガン君、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

ジル君、マロンちゃん、ミルク君、ファンタ君、
アンジーちゃん、カール君、ワガン君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご多忙の中ご来店誠にありがとうございました。