皆さん、こんばんは^^
9月終わりとは思えない日差しの強さでしたね。

 

 

更新が遅れていますが、8月に来てくれたワンちゃんの
ご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
前胸が艶々で光に当たるとキラキラ光っています。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのレイちゃん^^
サイクリングしながら来てくれました。

 

 

 


今回も温浴にちょこんと使ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

 

 

大好きな温浴中♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてリヨン君^^

 

 

 

 

ちゃぽん中♪

 

 

 

 

 

 

そして末っ子のルチアちゃん^^

 

 

 

 

ルチアちゃんもすっかり温浴好きになってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん^^シニアレディ^^
糖尿のコントロールも上手にしてもらっているようで
前回よりもお顔つきがしっかりしてとても調子が良さそう
でした♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
ダイエットに励んでいます。
ニコちゃん、結果出てくるといいね。

 

 

 

 

 

レオナルド君、レイちゃん、ピンクちゃん、ニコちゃん、
テプン&リヨン&ルチアちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。