皆さん、こんにちは^^

 

大分遅れていますが、8月後半に来てくれたワンちゃんを
ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡

 

 

 

温浴中♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのチイちゃん^^

 

 

クーちゃん^^

 

 

 

そしてノンちゃん^^
可愛いキャリーに入ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンディー君^^
回数を重ねる毎に徐々にトリミングに慣れて
来てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのランティス君^^
お腹の調子が安定しているようです^^

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
今回はカットコースでした✂

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノア君^^
沢山頑張ってくれました。
ノア君、どうもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコタロウ君^^

 

 

 

そしてコハルちゃん^^
お散歩後に来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのモモちゃん^^シニアレディ。
若者に負けない位食欲旺盛です。

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
少しスリムになっていました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ。
前回より筋肉が付いている感じでした♪

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^

 

 

今回もアニマーユ温浴をしました♪

 

 

 

 

 

ミラちゃん、チイ&クー&ノンちゃん、ランティス君、
アンディー君、イロハちゃん、コタロウ&コハルちゃん、
モモちゃん、ノンちゃん、フウタ君、ノア君、バズちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして暑い中ご来店下さったご家族様、大切なワンちゃんを
お任せ下さいましてありがとうございました。