皆さん、おはようございます^^

 

インスタやライン@ではすでにご紹介済みですが
秋・冬のお洋服少しずつ入荷しております^^

 

 

 

今日はトレーナーのご紹介です♪

 

 

 

 

UCLAトレーナー (S・Mサイズともに税抜3,400円)

 

 

 

バックプリントがとてもおしゃれです^^

 

 

 

 

 

 

ラグラン袖なところもいいですね♪

 

 

 

 

 

Sサイズをクルに着せてみました。

 

生地的に秋だけでなく春もお使い頂けます。

とても可愛いのでぜひご覧になってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

では今日から9月に来てくれたワンちゃんの
ご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
絶賛ダイエット中^^
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん^^
尿石症のコントロールをしてもらっています。
前回よりもお顔を沢山カットさせてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^
元気いっぱいです^^

 

 

 

 

 

 

そして歳の離れたお姉さんのミーティアちゃん^^
ハイテンションのモコちゃんの相手を頑張って
しているそうです。
二人とも前回と同じスタイルにし、ミーティアちゃん
はデンタルケアもプラスしました

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^
最近お父さんと一緒に来てくれます。

 

 

 

 

今回もデンタルケアと温浴をプラスしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん^^
いつも可愛いお顔でカメラに映ってくれます^^
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
1歳になりたてホヤホヤです^^
今回も無理のない範囲で短くしました

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん、フワリちゃん、クゥ君、
サラダちゃん、モコ&ミーティアちゃん、
チャチャちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。