皆さん、こんにちは^^

 

昨日のお休みはペット用品の展示会に行ってきました。
使いやすそうなデンタルグッズを見つけたので注文
してきました!

到着したらご紹介させて頂きますね♡お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

今日も入荷しているお洋服のご紹介です♪

 

クークチュール ヒートワン・スターインナー(税別3,300円)

 

「薄いのに暖かい」画期的な高機能インナーです。
「ホンワカあったか加工」の他に「防虫加工」もプラス
されています。

お色はグレーとオレンジの2色展開なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触りの良い柔らかい生地で出来ているので
寒い日のルームウェアにもお使い頂けます^^

 

 

 

クルにSサイズを着せてみました。

 

冬のお散歩時にコートやブルゾンの下に
着てもごわつかない厚さです。
1枚お持ちだと便利だと思いますので、是非
店頭でご覧になってくださいね♡

 

 

 

ちなみにメーカーの商品説明は以下です。


蓄熱・保温効果に優れた温感素材といわれる
「プレサーモC-31加工」。
着るだけで、心地良い暖かさを実現した従来の
「ヒートワン」に 「防虫機能」をプラスし
ダブル効果でさらにパワーアップ。

 

 

 

 

 

では9月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ロングチワワのカール君^^
可愛いお顔を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのフウタ君と

 

 

 

 

お姉さんのウミちゃん^^
二人ともいつものスタイルにし、デンタルケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん^^
最近店内探検を楽しんでくれる様になりました。

 

 

 

今回もデンタルをプラスし、温浴でほっこりして
くれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキー×チワワのチロ君^^
横浜から京都に越してきたそうです。
初CAOでドキドキ気味だったので、出来る
範囲でカットさせてもらいました。
チロ君、初めての場所で頑張ってくれて
ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアンコ君^^
お母様っこのアンコ君^^
今回も無理のない範囲でカットしました✂

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君^^
ドライヤー中寝てくれるルウ君^^
シャンプーコースに歯ブラシでのデンタルを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

カール君、フウタ&ウミちゃん、ハナちゃん、
チロ君、アンコ君、ルウ君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。