本日2つ目のブログになります^^
9月に来てくれたワンちゃんの続きです♪

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^
保護犬でしたがご家族様から愛情をいっぱい
もらって自己主張できるまでになりました♡

 

 

 

イロハちゃん専用の歯ブラシでデンタルケアをし、
温浴もプラスしました♪

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん^^
持病とうまく付き合っています。
今回も調子の安定している時を狙って
トリミングに来てくれました♡
そんなココちゃん、短~くしました✂

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのシシマル君と

 

 

 

 

妹のコムギちゃん^^
サークルで二人穏やかに待ってくれる様に
なってきました。
二人とも前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん^^
いつもお父様と来てくれます。

 

 

 

今回も歯ブラシでのデンタルと温浴もプラス
しました♪

 

 

 

 

 

ヨーキーのオッサン君^^
抜けたお爪が少し生えてきていました!
今回も短~くしました。

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのココちゃん^^
回数を重ねる度に店に慣れてきてくれています♡
そんなココちゃん、前回と同じスタイルに
しました✂

 

 

 

 

イロハちゃん、ココちゃん、マロンちゃん、
シシマル&コムギちゃん、オッサン君、
ココちゃん、沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。