本日は台風の為、臨時休業させて頂いております。

 

 

 

皆さん、おはようございます^^
京都市は雨が強くなってきましたね。
滋賀ではすでに突風が吹いているそうです。。。
午後から京都も風も強くなるそうで昨年の台風なみの
暴風になるかもしれないそうです。。。
十分ご注意なさって下さいね。

 

 

 

 

ハロウィンのおもちゃの入荷情報です♪

 

 

ハロウィンバージョンのたまごちゃん♡

 

 

 

 

 

ハロウィンバージョンのデンタルトイ♡

 

お家にあると思わず微笑んでしまう可愛さです^^
プレゼントにも喜ばれると思います。
ぜひご覧いただければと思います^^

 

 

 

 

 

 

では9月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
今回はお父さんと来てくれました。
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでのデンタルも
プラスしました。
ナナちゃん、お母様ご帰宅されて良かったね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス×チワワのビター君^^
いつも元気いっぱいです^^
シャンプーコースにデンタルケアと
部分カットをプラスしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
乳酸菌生成エキスを摂り始めて便の調子が
良くなっているそうです。

 

 

 

 

そんなバズちゃん、皮膚トラブル軽減の為に、
アニマーユ温浴をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズ×チワワのミルク君^^
サイクリングしながら来てくれました。
今回もシャンプーコースにデンタルケアを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^
前回と同じスタイルにし、スペシャルデンタルケアと

 

 

温浴でうとうとしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん^^
いつも元気いっぱいでご来店してくれます^^

 

 

 

今回も温浴がとても気持ちよさそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん、ビター君、ミルク君、リク君、
バズちゃん、リンちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。