台風の影響の為、12日(土)は臨時休業させて頂きます。

 

 

 

 

本日2つ目のブログになります^^
9月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君^^
体調を崩し減っていた体重も大分戻ってきています^^

 

 

 

そんなリョウタロウ君、温浴でリラックスしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのピノちゃん^^
とても久しぶりのご来店でした。
今回もレーキング(老廃毛処理)をして、
部分カットもプラスしました

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのベック君^^
皮膚の状態が今までで一番良い感じでした^^

 

 

 

そんなベック君、今回も温浴ですっきりしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん^^
シニアレディ^^

 

 

 

 

抜毛が多いという事でレーキングもプラスしました♪

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのワガン君^^
前回より涙やけが減っていました。
そんなワガン君、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん^^
尿石症の治療に励み中です。
今回もシャンプーコースに部分カットを
プラスしました。
ラナちゃん、早く落ち着くといいね。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのノア君^^
いつもリュックに入って地下鉄で来てくれます。
今回もシャンプーコースでした。
ノア君、新しいフードも合うといいね^^

 

 

 

 

 

 

 

リョウタロウ君、ピノちゃん、ベック君、
モモちゃん、ワガン君、ラナちゃん、ノア君
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。