皆さん、おはようございます。
台風19号の影響で河川の氾濫、浸水、停電など多くの地域に
被害が出ています。
被災された方はこの数日お辛く不安な日を過ごされている事と
思います。
一日でも早く復旧される事を祈るばかりです。

 

 

 

 

 

台風が過ぎ、気温が下がってきました。
そこで今日は冬用のお洋服の入荷情報です^^

 

 

 

 

クークチュール エクストラヒートワンインナー(税抜3,800円)

 

 

「暖かさ」を追求し更に進化を遂げたインナーです♪
高級マイクロフリース生地で作られていて防虫機能も
プラスされています。

お色はピンクとグレーの2色です。

 

 

 

 

肉球の刺繍が可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クルにSサイズを着せてみました。

 

 

肌触りも良く薄くて軽いです。
寒がりのワンちゃんには特におすすめです^^

 

是非店頭でご覧になってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

では9月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロ君^^5カ月のパピー君^^
トリミング台の上でもずっと尻尾を振りながら
初めてのシャンプーを頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
いつも遠くから来てくれます^^

 

 

 

 

 

温浴中はこんな気持ちよさそうなお顔をしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
前回よりスリムになっていました。

 

 

 

 

 

今回も温浴ですっきりさっぱりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん^^
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。
スモモちゃん、お出かけ楽しくなるといいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
今回もお姉様と来てくれました。
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのレオナルド君^^
光が当たると前胸の毛がキラキラ光ります♪
今回もシャンプーコースにお尻カットを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

マロ君、マロン君、モカ君、スモモちゃん、
ニコちゃん、レオナルド君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました♡