皆さん、おはようございます^^
昨夜は涼しいというよりも寒かったですね。

 

 

今日は冬用のお洋服のご紹介です♪

 

 

 

エスニックジャガーコート (税抜3,500円)

 

厚手のエスニック柄ニット&ボアを使用した
もこもこ感が可愛いコートです♪

体温等で放出した熱を蓄え通常の衣類より高い保温力を
発揮する蓄熱綿が使用されています。

 

 

 

マジックテープなので脱ぎ着しやすいと思います。
静電気除去機能の放電テープも付いているので安心♪

 

 

 

 

 

2号サイズをクルに着せてみました。

 

 

柔らかく軽いので動きやすいと思います。
お散歩時におススメです^^

 

ぜひ店頭でご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

 

では9月に来てくれたワンちゃん達です♪

 

 

 

 

スムースチワワのコハルちゃん^^と

 

 

 

 

 

 

お兄さんのコタロウ君^^
シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君^^
キャリーケースの中で寝ながら来てくれます。
フウタ君もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリヨン君^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてルチアちゃん^^

 

食いしん坊兄妹の3人^^
シャンプーコースに温浴と部分カットを
プラスしました

 

 

 

 

 

 

 

 

コタロウ&コハルちゃん、フウタ君、
テプン&リヨン&ルチアちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。