皆さん、こんんばんは^^
気温が下がってきましたがお風邪など
ひかれてないですか?

 

 

今日も10月に来てくれたワンちゃんの
ご紹介です♪

 

 

 

 

ヨーキーのウミちゃん^^
トリミング中話しかけると顔をペロッと
舐めてくれます。
今回も歯ブラシでのデンタルケアをし、
いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 


そして弟のフウタ君^^
フウタ君もデンタルケアをし、
いつものスタイルにしました✂
ご褒美のオヤツ楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^
お父様とサイクリングしながら来てくれました。

 

 

 

 

今回も歯ブラシでのデンタルケアと温浴を
プラスしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん^^
乳酸菌生成エキスを摂るようになってお通じが
良くなったそうです^^

 

 

 

今回も皮膚のケアの為にアニマーユ温浴もしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
歯ブラシでのデンタルをし、

 

 


久しぶりに温浴にも浸かってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

ウミ&フウタ君、クゥ君、
バズちゃん、ナナちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。