冬のお洋服入荷しました♡

 

 

フリースボアベスト (3,080円~)

 

軽くて柔らかくて暖かい、フワフワ加減が
とても可愛いベストです♡

 

 

 

 

 

 

ピンクと水色が入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

表も裏も両面とも毛足の長いボアフリースなので
体を優しく包んで温めてくれます。

 

 

 

 

 

見た目以上に肌触りが良くとても柔らかいので
着心地が良いと思います。
また伸縮性もあるので着せやすいです^^

 

 

 

 

 

 

 

クルに1号サイズを着せてみました♪
写真が上手く撮れていませんがアウトドア感があり
とても可愛いです♡♡

 

 

 

 

 

 

首、腕のリブも柔らかく締め付け感は
ありません^^

この冬大活躍すると思います^^

 

 

 

 

今回数量限定入荷ですので、冬服をお探しの方は
お早めにご覧いただければと思います^^