皆さん、こんばんは^^
気温がだいぶ下がってきましたね。

 

昨日はお休みを頂き、大阪の展示会に
行ってきました。

会場周辺の広場ではクリスマスの飾りつけ中で
一足先に年末感を味わってきました^^

 

 

 

 

では10月に来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君^^
前回より少しスリムになっていました。

 

 

 

 

温浴で一か月の汚れを落としてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのアンジーちゃん^^シニアさん。
後足が弱くなってきているので、無理のない
範囲でカットしました。
アンジーちゃん、お父さんにマッサージ
おねだりしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
やんちゃ盛りの女の子です^^
今回も無理のない範囲で短くしました✂

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのテプン君^^

 

 

 

 

大好きなお風呂中♡

 

 

 

 

弟のリヨン君^^

 

 

温浴中♡

 

 

 

 

 

 

そして妹のルチアちゃん^^

 

 

 

ルチアちゃんもすっかりお風呂好きになって
くれました^^

 

 

 

 

 

モカ君、アンジーちゃん、チャチャちゃん、
テプン&リヨン&ルチアちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。