皆さん、こんばんは^^

 

10月終わりに来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

 

トイプードルのモコちゃん^^
トリミングにも当店にも大分慣れてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

そして歳の離れたお姉さんのミーティアちゃん^^
腰痛も治まってトリミングに来てくれました。
2人ともいつものスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
いつも綺麗をキープしています。
今回はシャンプーコースに抜け毛処理も
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃん^^
病院で色々な検査を頑張りました。
そんなチャチャちゃん、今日も無理のない
トリミングをさせていもらいました

 

 

 

 

 

そして息子のウーロン君^^
目頭の赤みが和らいでいました^^

 

 

 

ウーロン君は温浴もプラスし、今回も
ほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロ君^^パピー君^^
トリミングトレーニングも兼ねて、
3週間ペースで来てくれています。
今回もシャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん^^
新しいフードも気に入ってくれているようです^^
そんなカレンちゃん、いつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
皮膚の赤みもすっかり収まっていました^^
前回より体を少し長めにしました。

 

 

 

 

 

モコ&ミーティアちゃん、ニコちゃん、
ウーロン&チャチャちゃん、マロ君、
カレンちゃん、ユメちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。