誠に勝手ながら本日8日(水)は午後3時より営業開始します
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

11月に来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

 

 

はじめましてのピノ君^^トイプードルのパピー君^^
元気が弾けていたピノ君^^
初めてのシャンプーを頑張ってくれました♡
ピノ君、色々ドキドキしたね^^
ありがとう♡

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん^^
いつも尻尾ブンブンです^^
いつものすっきりスタイルにしました

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのファンタ君^^シニア君^^
数年前にスケーリングをしてから癲癇も減り、
元気が増した感じがします^^
今回もデンタルケアをプラスし、無理のない範囲で
トリミングしました。

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのニコちゃん^^
3週間ペースで来てくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は温浴をプラスし、こんな表情を見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのナナちゃん^^
外耳炎の治療が終わってきてくれました。

 

 

 

 

 

今回も温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん^^シニアレディ^^

 

 

 

 

ノンちゃん、初温浴気持ちよかったかな?

 

 

 

 

 

 

ピノ君、プリンちゃん、ファンタ君、ナナちゃん、
ノンちゃん、沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。