皆さん、こんにちは^^
11月末から12月のはじめに来てくれたワンちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコ君^^パピー君^^
初トリミングでした。
チョコ君、ドキドキしたね。
頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君^^

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのトト君^^
尻尾フリフリで来てくれます。
いつも遠くから来てくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君^^
調子が良さそうです♪

 

 

 

 

今回も温浴で温まってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君^^
弟のプードル君を迎えました♪

 

 

 

 

リク君、これから楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチャー君^^
お散歩量が増えて肉球が締まっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん^^

 

 

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん^^
皮膚の調子も良さそうでした♪

 

 

 

 

 

 

チョコ君、クゥ君、マロン君、トト君、リク君、
イロハちゃん、チャー君、ユメちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。