皆さん、こんにちは^^
今日は節分ですね。
今夜はイワシと巻きずしを頂こうと思います♪

 

 

ブログの更新が遅れてしまってすみません。

 

受講している獣医さんのセミナーの事など書きたい事が
沢山あるのですが、なかなか手が付けられない状態です。
セミナーで学んだ事はトリミングのカウンセリングの時や
投稿しやすいLINE@で少しずつご紹介できればと思っています^^

 

 

では12月前半に来てくれたワンちゃんをいっきにご紹介します♪

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん♡

 

 

温浴でほっこり中^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡

 

 

 

自ら温浴桶に入ってくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのサラダちゃん♡
半年ほどかけて皮膚のリセットが終了しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのパピーのサクラちゃん♡
初CAOでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君♡

 

 

 

 

温浴気に入ってくれています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのモモちゃん♡
ご褒美のオヤツを楽しみに頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのリンちゃん♡

 

 

 

今回も脱力してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのクーちゃん♡
前回より皮膚の状態が良くなっていました^^

 

 

 

 

 

ハナちゃん、ミラちゃん、サラダちゃん、サクラちゃん、
カール君、モモちゃん、リンちゃん、クーちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。