皆さん、こんにちは^^

 

昨日は雪がチラついて寒かったですね⛄
お風邪などひかれてないでしょうか?
喉にウイルスが残らない様にコマメに水分を摂って
喉を潤してくださいね。

 

 

 

 

 

では12月に来てくれたワンちゃんをいっきに
ご紹介します♪

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君♡
乳酸菌生成エキスを摂ってからお腹と
皮膚の調子が良い感じです♪

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのペロちゃん♡
トートバッグに入ってきてくれました^^

 

 

 

 

 

 

トイプードルのシェリー君♡5歳♂
初CAOで頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロン君♡

 

 

 

温浴が気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのミーティアちゃん♡
シニアレディさん^^
前回より胴体を少し長めにし、デンタルも
しました。

 

 

 

 

 

 

そして歳の離れた妹のモコちゃん♡
前回と同じスタイルにし、デンタルケアも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのモモタロウ君♡

 

 

 

 

 

 

そしてお兄さんのキンタロウ君♡
二人ともいつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル×マルチーズのプリンちゃん♡
すっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピノ君♡
元気いっぱいのパピー君^^
今回は無理のない範囲でカットしました。

 

 

 

 

 

 

チャチャマル君、ペロちゃん、シェリー君、マロン君、
ミーティア&モコちゃん、キンタロウ&モモタロウ君、
プリンちゃん、ピノ君、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。