皆さん、おはようございます^^
更新が遅れていますが12月終わりに来てくれた
ワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのチョコ君♡パピー君♪
2回目のトリミングも頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのミラちゃん♡

 

 

 

 

自ら温浴桶に入ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん♡
食欲も安定していて調子良さそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん♡

 

 

 

 

温浴でほっこりしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリク君♡
朝一番から頑張ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのスモモちゃん♡
シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君♡

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

チョコ君、ミラちゃん、リク君、スモモちゃん、
カレンちゃん、イロハちゃん、クゥ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
お忙しい中ご来店誠にありがとうございました。