【お知らせ】

 

19日(水)は13:30より営業開始します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

1月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ペキニーズのゴマメ君♡パピー君^^
2回目のご来店だったゴマメ君。
シャンプーコースと部分カットを
頑張ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのシェリー君♡
シェリー君も2回目のご来店でした。
今回も無理のない範囲でトリミング
させてもらいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのルウ君♡
腰の痛みも無くなったようで良かったです^^
今回もシャンプーコースにデンタルケアを
しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのイロハちゃん♡

 

 

 

 

 

 

温浴中は自分の世界に入っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのフウタ君♡
少しスリムになっていました。
BOKUMO.を使用したシャンプーコースに
デンタルケアをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムースチワワのコタロウ君♡

 

 

 

 

妹のコハルちゃん♡
ふたりともシャンプーコースにデンタルを
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

ゴマメ君、シェリー君、ルウ君、イロハちゃん、
フウタ君、コタロウ&コハルちゃん、
沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。