【お知らせ】

19日(水)は13:30より営業開始します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

1月に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

トイプードルのチャチャマル君♡
皮膚もお腹も調子が良さそうです^^
前回と同じスタイルにし、歯ブラシでのデンタルも
プラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのカール君♡

 

 

 

 

 

すっかり温浴上手になってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのユメちゃん♡
皮膚の赤みも少なくなっています^^
前回と同じ長さにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのマロ君♡パピー君^^
体つきもお顔つきもしっかりしてきました。
そんなマロ君、シャンプーコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのカレンちゃん♡
お母様とお散歩しながら来てくれました^^
今回もいつものスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのピンクちゃん♡シニアレディ^^
今回も時短優先でトリミングさせてもらいました。
ピンクちゃん、皮膚の調子良くなるといいね。

 

 

 

 

チャチャマル君、カール君、マロ君、
ユメちゃん、カレンちゃん、ピンクちゃん、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。