【お知らせ】

 

3月2日(月)は午後2時に閉店致します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

更新が遅れていますが1月のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

トイプードルのチャー君♡
体型も良い感じになっています^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのラナちゃん♡
ダイエットに成功してから理想体型をキープしています^^
シャンプーコースに部分カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカ君♡

 

 

 

温浴でさっぱりしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのフワリちゃん♡
皮膚の調子が良さそうです^^
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのジオン君♡
いつもカメラをじっと見てくれます(笑)
前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥ君♡

 

 

 

 

 

 

温浴がとても気持ちよさそうでした♪

 

 

 

 

 

 

チャー君、ラナちゃん、モカ君、ジオン君、
フワリちゃん、クゥ君、
いつも沢山頑張ってくれてありがとう♡

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族、
ご来店誠にありがとうございました。